コーディネート実例
![]() |
![]() |
![]() |
| 岡田英樹 さん 48歳
*受けられたサービス ‘特別な日のための衣装チョイス’ ・ トータルカウンセリング ・ シャツ パンツ ベルト ~ 新宿KAWANO (シャツ・・イタリア製 インポート ・ 靴 ~ YANKO 神宮前店
岡田さんが通う音楽スクールのイベントが6月に行われ、衣装の 年に一度の演奏発表会で岡田さんとっては初舞台! 曲がロックバラードということもあってセクシーな色使いの “一見、クールなオヤジ”だけど実はとってもお茶目な岡田さん。 スタイリング担当 YUMI MURAKAMI *岡田さんよりご感想をいただきました。 今までの自分の感性とはまったく違う観点でセレクトしていただきました。 自分のアピールポイントを発見してもらえることができ
|
||
ファッションには驚くほどの力があります。
ファッションレスキューは、欧米では幅広く浸透している 「個人向けパーソナルスタイリングサービス・パーソナルショッパーといいます」を日本人向けにアレンジし、パーソナルスタイリストと名づけました。パーソナルスタイリストという名前はまさに的を射たネーミングでした。しかし私たちの本質は名前にあるのではなく、そのジャパンオリジナルな職業を創意・創造したということにあります。
ファッションの力を最大限に発揮させ、より良い輝きのある人生を手に入れてください。
このサイトにはあなたが求めていた答えが必ずあります。
時間のゆるす限り、じっくりゆっくりそれを発見してください。
下記は無料のファッションレスキューメルマガです!
このページを忘れないためにも、そしておしゃれのきっかけとしてもあなたの大切な時間をいかしてください。ぜひ登録を!


